ひゃくしき

しょおんがいたよ。黒バックのスポットが今週もあって、
「俺が蹴るからゴールがあるんだ」っていうしょおんの言葉がなんだか胸に沁みました。来週もでるよね?

とにかくたかだくんの髪型キター><これこれー!これを待ってたんだよ。
もーかわいいかわいいかわいい!ちょっと下手なリフティングwもかわいかったし、「努力だ」って言う横顔が幼さと大人っぽさが同居してて素晴らしかったです。ほんと、今年もお芝居をするたかだくんが見たいわぁと思いました。
つか見てて思ったけど、たまに成亮と似てる顔するこの子。

「ボールはともだち☆」とっつきゃわー><こわくないこわくない!これこそ着ボにしたい。私きのうまんまとガヤ兄の「ねぇ早く目閉じて」をDLしてたお☆w
23の背番号をつけて、どアイドルなとっつーが大好きだ。歌舞伎どうしよう…とかこのタイミングで悩んでしまった。

来週予告で久々ロケってたよKEITOとSHOがー!その揃いのジャケットとエンジ色のマフラーなにー><百識学園そこまでお揃いなのー?みんなして、その揃いのマフラーをしてお帰り遊ばしてるってこと?(もうそう)

オープニングのさなだもアホっぽくて大好き。「テストの花道」楽しみにしてるよ。
あぁ百識メン大好きすぎる。私単なる百識担だわ。