さくらがーる

もう、仕事になんないw

気になること
・衣装衣装!
絶対無理だけど、薄ピンクの揃いのちょっとカジュアルなやつで、シゲにはロングジャケット着て欲しい。ジュニアかっつのw花びら散る中フライングしたっていいんだよ!トンチキかっつのw
まぁ、無難にピンクの挿し色はいった私服っぽいかんじかな…パーカにストールとか。
ま、私は最後までロングジャケット推しでいくけどwだいたいシゲはロング丈が奇跡的に似合うんだから!つっても、腰上のショート丈も激似合うんだけどね(もうもく)いや、でも今回は、タイトル聞いた瞬間、シゲが薄ピンクのロング丈ジャケットを着ていたの!おもえば、サヤエンドウのあれもかわいかったんだ><

・ダンス
全くの想像で、ミディアムナンバーっぽいからダンスが不安。ダンス強化するってP言ってたよね;;NEWSのみんなをよろしく頼むよ。ミディアムテンポで、ジャニーズが揺れるように踊るの担なんだよわたし!で、欲を言えばバックをつけてー!欲張りすぎwthey武道とか。MADとか、もっと欲を出すと、ビーアイつけてー!増田ラインでもいい!スノマンでもいい!!どんどん欲張った!!あぁ夢しか膨らまないや。

・PV
PVは外ロケキボンヌなんですけどー!アスレチックとか!アスレチックw/ますだ!推せるー!
新社会人的なショートストーリーでもいいけど。。1回weeeekでリーマンブラザーズやっちゃってっからなー
あ、それかLove so sweet的なやつとか。それこそイラストとの絡みとか。なんかいろいろでてきたけど、ま、いいやNEWSがさくらの歌を歌うとなったら、どんなシチュエーションでもきゃわきゃわに決まってら。
というわけで、私はジュニアみたいなピンクのロングジャケット推しということです。つかもうなんでもいーい\(^O^)/超うれしくて今もすっげー静かな社内で、カタカタカタカタ何かを打ち込みながら、にやついてる怪しい派遣社員です。うれしいね☆