ふあん

ただの独り言〜
このばばあなにこどもみたいなこと言ってんのだけど、もう、ほっといてください。ただはきだしたかっただけなんで。

29日からずっと不安で、いやその前から不安だったんだけど、その不安は自分にも全然ごまかせる程度で、サマリー1日目はなんかもやもやしてたけど、でも、2日目すっごく楽しかったし、北斗の一件とかビリビリも今までで一番見たいビリビリに近かったし、いや、それでも2人、いや3人も足りなかったんだけど。でもなんか大丈夫大丈夫取り戻せたわーって思ってたのに、29日の発表でなんかどーーーーーーーーんって不安になって、もう取り繕えない、ついったーとかできない不安しか口から出てこないってなって、毎日2009年の映像見て悪魔な恋見てずっとずっとずっと泣いて、起きても泣いてずっと泣いて、ジュニアランドとかヤンヤンとか少クラとかもビデオ録って1回は見るんだけど、かわいいーとは思うんだけどなんか無理で、それ以上見る気が起きなくて…で、夜中になると2009年のバレーの映像とか見てまた泣いて…なんか絵でも描こうと思って絵描いて、スマーフのゲームやって、また泣いて…雑誌も本屋で読んだけど、買う気にならなくてまだ買ってない。ラジオも聴かなくちゃ…

そうやって、過ごしてたら、ニウスが4人になるとか訳わかんないことみんなが言い出して、不安爆発した。

昨日はゆうまくんの入所5周年だったし、お祝い気分だったから、心の三分の一ぐらいは「ゆうまくん5年間もよくがんばったね」的な気持ちで、忘れさせてたんだけど、今日になってなんか不安がどっと押し寄せて、それでまぁ今日も泣いている。

私はもうニウス担ではなかったし、6人じゃなきゃいやだとかそういうことじゃなくて、いやそれはもちろん6人がよかったに決まってるんだけど、好きだった気持ちまでなくなったみたいでそれは悲しいんだけど、不安はそこじゃなくてなにより私を落ち込ませてるものは、たぶん、りょーちゃんがニウスとかんじゃにどっちってなったときに、迷わずにかんじゃにをとったこと、ていうか、どっち?ともなってないだろうな。そりゃ今かんじゃに売り出してるから大人判断もあるんだろうけど、そこをりょーちゃんが迷うことなんてなかっただろうなってこと。これが私を一番落ち込ませてる。あと、「にゅうすのにしきどを応援してくれた方ありがとうございました」って言葉もけっこうきてる…ありがとうございましたって何?
これが2年前の出来事だったら、こんなに不安にならない。もう6人じゃないのかという悲しさだけ。あとはエイターはうれしいだろうよっていう僻みとか、2人への怒りとか。不安はない。4人はきっと大丈夫だし。

セクシーゾーンのことだけでも、なんか優馬くんの立場とかビーアイなくなっちゃうのかなとかでなんかもう不安で不安でたまらなかったのに、どぴーのことでもう…写真やDVDでも、いや生で見ても、笑顔なんて嘘なんだなぁって思っちゃって。どんなに、わたしが好きでも、本人はやりたくないことがあって、嘘の笑顔とかだったりするんだなぁって思って…それずっと気付かないフリしてたのになんてことを大声で言ってくれてんだよどぴーは。わたしはそんなに難しいことを望んでるのかなぁ。

この先も優馬くんを好きでいられるだろうか?優馬くんが急に、NYCやめますって言って、関西に帰る!って言っても好きでいられるだろうか…いられないだろうな。いつか大好きな優馬くんが消えてしまうかもしれない。
わたしは優馬くんのなにが好きなんだろう…それが揺らいでて、毎日泣いてる。2009年の優馬くんばっか見て泣いてる、もうおばさんなのにこんなことで毎日泣いてバカみたい。何してるんだろう。好きだけど。革命も行くだろうし。勝利くんなんも悪くないけど勝利勝利ってうっせぇんだよってぐらいには八つ当たりしてる勝利くんに。

スマーフビレッジあっぷでーとしたら、スマーフがベンチにお座りするようになっててかわいくてうれしかったー