かくめい1/3

あとついったに書ききれなかったこと

・勇気100パーおわりで、上手にはけていくときに、おねえさんダンサーが広げた黒い布の下を通っていくんだけど、タイミングが合わなくて、おおっ><ってお顔

・初日の愛タカはさいごのタカラモノ〜♪で玉手箱を手のフリと同じように左から右に動かすフリをしててそれですらかわいかったんだけど、3日は他のフリもこまかくしようとしてて、ランデブ♪のとこで指くるくるしようとしたら箱がずり落ちそうになってよいしょ!ってしてた。足踏みもかわいい><

・ゆま爺の口調がほんとにかわいくて、特にすきなのが「賢いユウマはなんとか生きてる」と「もどるぅってことはないかな?」がもうかわいくて

・ユウマが開けたからー!みたいに言われたときの、いや開けたけどもーっていう、どことなく反省してない表情もかわいい

・さいしょっからずーっと笑わなかったんだけど、やっとミラコタイムの最初になべと手を上から下からパシパシするとこですごい微笑んでた。ウォーターピクチャーくぐったあともなべとうれしそうにハイタッチしてた。

・3日2部は最後の戦いのとこで、一瞬髪を前から、ガッてかきあげたのがもうもうもうなにそれなにそれなにそれいみわかんないかっこいいいみわかんない!!!その胸元のほくろなにそれバカじゃんなにそれなにそれはあああああああ(ry

・最後の戦いシーンにおいてはまだ感想が擬音語にしかならないから、ごっちに頭掴まれて打ち付けられるとこなんかはまだはああああああああああああああである

・ゆうまVSゆうますらまだほえええええええええである

・あと、首切られるときに目つむったお顔(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)

・なんかでも、ゆうまくんがなんもしないで、滝がフライングしたりくるくる回ってたりするのを、じーっと見てるシーンが2ヶ所ぐらいあってなんなんだろうと思った



でもあのとりあえず覚書って感じ。もうユウマさまに恋焦がれすぎて、ばばあ胸苦しいんですけどおおおお!!!きもいwwwwwwはーダイアリ書いたらすっきりした。またおもいだしたら足そう