かくめい

とにかくユウマ様がすばらしくてなんかこの思いなにかにぶつけないと、
ほんとにユウマ様を実在の人物と思い始めて、片思いして、あたまどっかーんしそうだったので、
はてなにカムバックした。訳すとついった生きづらいなう

まだ2回しか見てないけど、やっぱり100年ロマンスと、最後のバラード、僕のカケラ?がさいこうに好き。
特に、3日の2部の100年ロマンスは、ステージに戻ってからの堂々と胸張って、きっらきらの目で歌う、なんか、スターって感じがもうすごくてすごくてぞわっとした。
フライングしてるときは、ユウマ様のかんじなんだけど、あのステージのど真ん中で歌う感じはなんか、自信たっぷりでね…

僕のカケラの「次は僕が君を守りたい おねがい 目を開けて 今すぐ」っていうとこがもうもうほんとにステキで、メモを取って家に帰って見返してみたんだけど、なんか字にしたら大したことなくて、歌詞の字面に感動したんじゃないんだなーと思ったりして。

初見での、もっとこうだったらなぁっていうのは、エビとかスノーマンとかずにあと絡むとこがほとんどないとこかな