ゆまたんどこー

「なぜ、ゆうまくんがドコにもいないのか」というタイトルで1冊本が書けそうなぐらいです。気になるマークを黒板いっぱいに書けそうです。
…消息が分かったアカツキには、ぎゅっと抱きしめる準備はできています。キャラメルソースでコーティングしたいぐらいです。会いたかった会いたかった会いたかったって5万回ぐらい言いたいです。29歳です。

えーえーキモばばあは、新おさしんでも眺めて待ってろってことですよね?ばばあがガタガタガタガタぬかしやがって、目に涙溜めやがってキモいんじゃゴルァ!ってことですよね。そのために、ウエストが、大好きだったにゅすのチェック衣装を着て目の前に来てくれたんですよね。


とりあえず、この春一番後悔してることは、歌舞伎を見に行かなかったこと。内の家に行けなかったことです!
マジ短パンのとっつとか、カワビッチとか反則なんだからー><ジャニーズが底抜けに明るくて楽しくて、元気をありがとうだよ。


までも、ほんと、わたしの知る由もないところでゆうまくんがお仕事をしてると思うと、悔しくてでも何かに向かっていると思うと愛しくて愛しくてしゃーないよ。
毎日キモキモ子なアリコでした。もう名前キモコに変えろし。