ゆうまくんどこ

ジャンプ行ってきたー!大概のことはついったに吐き出しといた。
席がとても良かっただけにゆうまくんがいなくて、いよいよ中山運のなさを痛感している><

まぁ、でもVにゆうまくんがいなかった時点で不安だったんだ。何してるのかな。もう、あらぬところまで想像してしまって…今まで、連休とかで居場所が分からなかったことなんてないから。
薮が「今日は2人のNYCでーす」って言った瞬間から最後まで実はぼーっとしてた。

神ちゃんがユメゴーインでフード被って出てきたとこと、だいあらっぷでのしげおかの腰つきと神ちゃんが本物のフェイクを横浜に響きわたらしたこととぺーくんがメインステでぴょんこぴょんこしてたのと、ぺーくんがいちいちしげにペタペタしてたのと、しげがかっこいいとか言われてすげー照れてたのと、もうウエスト超かわいかった><しげがたくさんファンサくれておばちゃん胸いっぱいだよ。神ちゃんの「東京に仕事をしに来ている」という瞳の奥に静かな炎を燃やしている表情がたまらなく愛おしかったです。神ちゃん大事そうにハートを胸に抱いていてかわいかった。
ああとにゅすのチェック衣装をウエストが着てたのが超嬉しかった!


…でも本当はゆうまくんに会いたかったよおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)とばばあが夜中に涙目になってすみません。
どこかでどでかいお仕事をしていることを願います。
ジャンプ楽しかった!