かくめい1/7

7日は滝雪を浴びたのがうれしかった

なによりびっくりしたのが、衣装が変わってること。1幕の船シーンはズボンがベージュに、ベルトもこげ茶だった気がするんだけどズボンと同じ色のベージュに!あと、上に羽織ってるベストのステッチが金色になってた。
新しいお洋服かわいい(*´`*)スカートっぽさが増してちょっとでたケツがかわいい

あと、爺さんから戻ってからは、まえと同じピンクのズボンだけど、上の羽織が、襟が大きくなってて、模様が入っててレースがすこしついてる。背中にも襟と同じ模様入っててレースぴろぴろ
水用の靴、前はだっさいやつだったけど、ちゃんとしたブーツに変わってた

あと目隠しさいこうだよねwwwしかも目隠ししてたからなのか、右の髪がいい感じに耳にかかってて、けっこう暴れても耳にかかったままではぁんはぁん

あときづいたこといくつか
・竜宮城の青スーツの真っ青のくつ、左足くつひもほどけてた
ドキュンの忘れないでね〜で顔の横に手のひらをもってくるフリで、ほっぺさわって首傾げてたのかわいすぎ
・水くぐりで、細いすきまをみんなでくぐるとこで、確実に濡れないようにくぐってたら、滝に「ユウマ地味にやるなwwww」と言われてうふふって笑った
・お母さんの首が切られるシーンで、すでに胸元ががっつり開いてて、いいかんじだった(何の報告
・ミラコで、少しフリをまちがえてテヘってお顔

この日はちょっと声が通ってないのが気になった。あともちろん2階だけど、ど真ん中だったから、双眼鏡で覗くと目が合ってるような錯覚でまじドキュンだったしおかげで滝雪も降ってきた〜

楽しそうな演技とかよりも、やっぱり悲痛なシーンがすきなのかねぇすきというかやりやすいのかなぁ
じじいのとぼけた演技もかわいいけど「あーたべよたべよ」かわいいよ
ていうか、優馬くんかこよすぎて、表面的なレポはできるんだけど、どんな気持ちかぁとか疲れてないかなぁとか滝とのこととかこれからのこととか考えると胸が苦しいンダヨばばあ乙…