かくめい1/10

見て来ました〜

階段などを下りる系はなし、ダンスも極力足は使わない、しゃがまない、動かない、という感じ。1部よりは、笑顔もあってセリフや歌も全然違かったみたいなので、自分でも自分でコントロールしてるのかなと。
竜宮城では、むしろ前より笑ってて。ただダテが水くぐっただけなのにほんとに楽しそうに笑ってて、胸が苦しくなった
正直、出番が減ったことがわたしは悔しくて悔しくて。隣りに座ってたおばさまがたが、「優馬こんなもんなのね〜」みたいなことを言ってたのが悔しくて悔しくて…
カテコで見せた表情が忘れられない。あんな悔しそうな顔初めて見た。
心にいろんな思いが渦巻いてると思うと、なんて言ってあげればいいかわかんないけど、今日の優馬くんもかわいくてかっこよくて大好きだったとしか言えない

今日は下駄っぷのときの歌と僕のカケラがほんとによかった!
早く治りますように