はぴば

優馬くん17歳のお誕生日おめでとう〜
100年ロマンスを空中を歩きながら歌う優馬くんを見て、はあああああああなたに出会えてよかったよおおおおおおと心の鐘鳴らしまくりました!
先のことはなんも考えずに、「他に好きな人ができたから別れたいんだけど」みたいな感じで降りたけど、顔がタイプのかわいい気になる子から、私のなかでなくてはならないかけがえのない存在にまでなった16歳の1年でした。この1年でさらに優馬くんのかわいいとこかっこいいとこ知れて、ほんとに全部全部幸せでした!私の元気の源です!
目が大きくて、めちゃくちゃ優しくて、かわいくて、何より心の底から叫びたい!私の中の宇宙一かっこいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!優馬くんこれからも応援するよー!!!お誕生日ほんとにおめでとう(*´ω`*)