かくめい1/13

翼も来てくれて、すっごい楽しかった〜まさかゆうまくんの誕生日に来てくれると思わなかった〜ほんと愛されてるな〜。゜(゜´Д`゜)゜。


・SHOWは階段のぼりおりはまだなかったけど、ダンスの割合だいぶ増えてて、最後のくいっくいってするフリもがっつりやってたし、顔つきがもう10日とは全然違かったから、はーよかったー!とおもた!あの、のり衣装、足が長くてすんごいスタイルよく見えてちょーかっこいいよねゆうまくんてちょーかっこいいよね
・SHOWの「はじめよう〜」のとこの「よう〜」で顔で音程とるみたいな、うまく説明できないけど、「よう〜」の声出すのにちょっとイキった顔するのあれあの顔たまらん(´Д`)(´Д`)(´Д`)
ドキュンも踊ってた;;
・ミラコのなべとの触れ合いのあの笑顔(´Д`)あれなんだったんですか(´Д`)かわいすぎた…!かわいすぎるだろーーーーーー(´Д`)何回言っても足りない!かわいさをあの瞬間じゃ、とても消化しきれないから、ちょっとあそこでいったん半日ぐらいはぁはぁしたかった;;休憩したかった;;むり;;
・滝との水くぐりも復活してて、なんかやったことに興奮しちゃって、よく覚えてないけど
・スノーマンともはしーとも大して年変わんないのに、なんかみんなしてゆうまくんのこと、守ってくれてるみたいな気がしてきて大きな勘違いすぎるけど萌えるううううううううみんなありがとおおおおおという気分
・じじいからタイムスリップして、マラボー巻いて出てくるのの、なんか舞台を右往左往するとこで、バンバンの音に合わせて顔を右手左手って顔覆うのがかわいい
・滝の黄色い衣装でくるくる回るとこの真下にいて、マジ3Dだった!ぶつかるうううううって思ってヒャーヒャー言った!!ほんとすごかった感動したー
・刀を!!って言ったあとスタコラはけてしまうwwwwwのでつい笑っちゃうんだけど、まぁ完治するまではほんとに大事をとってほしいけど、楽にはゆうまVSゆうまが復活することを祈っているお
・昨日滝が死んじゃうところ泣いてたよね;;;;;;毎回さらに上をと目指してくるゆうまくんがっごいいいいいいい;;;;;;

お誕生日のしどろもどろのあいさつもかわいかったし、はーなんかまたできる男になっちゃったわああああああと誇らしいきもちで帰った17歳バースデー公演でした!自分の担当の誕生日当日に本人に会えるっていう経験が初めてだった。なんか誕生日が理由じゃないかもしれないけど、顔つきがもうはじまった瞬間からいい顔してて、いろいろあったっぽいけど、よかったぁと安心したし、ゆうまくんも幸せそうだったし、会場中の中山担の幸せオーラがあったかくて、最高の空間だった