つーべーす110908

「そうですね、今回は割とそのボディタッチーですねいわゆる、ボディタッチでのコミュニケーションってものをものすごく密に図ってましてですね、はい、そうだから舞台袖とか裏で、まぁケツをぽぽぽーんとさわったり、ま、僕の場合はですねエンディングのあたりで優馬のお尻を公開セクハラしてますから…でまたこのThey武道の江田くんていうのもなかなかやる子でね、本番直前に僕のお尻をさわってきたりとか、でーこんどはさわらせねーって思って、あの、僕が違うとこに立ってると、こんど、そこにね、あのー江田と優馬って仲良いんですよ…でなぜか優馬が俺のケツをさわってきたりとか…まそれはちょっとうれしいかな^^っていうね!そうですねあと携帯番号を交換したのは、今回は優馬ですねー昨日も僕のくだらない写メを送りまして、まそれは、タキツバライブを見に来ていただければその真相はわかると思うんですけど、昨日タキツバライブ用の映像撮りをしてまして、もう原形がわからないっていう、うん、僕の…(聞き取れない)…『良かったら見に来てねー!』って送ったら、『はい!見に行かしていただきます!』ってとっても礼儀正しい返事で、ね、優馬って意外とツッコミがするどいんで、期待しちゃったんですけど、うーんまぁまぁまぁそんな感じで…あとPLAYZONE関係ないんですけどー優馬の親友?の関西ジュニアの藤井流星くんとメル友になったの!すごい名前でしょ流星って!僕2007年に出会って、ずっと覚えてて流星って、他にも関西ジュニアって面白いこがたくさんいるんですよ!名前もすごい特徴的で、悟空って子がいたり、悟飯(?)ていう子がいたり、ね、お父さんがドラゴンボール好きでとかすごいっすよねあれ、でもなんかタレントとしてのインパクトはとってもあると思うけどね!流星とね、メールをしたりとか!」tobase110908

ほんとに江田くんと仲いいんだなー^^^^江田の話の時と優馬くんのときの翼さんのテンションの違い(笑)てか流星親友なん^^^^^^