8/31ぷれせんしゅうらく

千秋楽たっっっっっのしかった!!!!!


・髪型はふわふわピンなしワックスちょっとつけたよ!なノーマル仕様 ゆうまくんなんのワックス愛用してるの?

・フミトが見に来ていて、カンペキ?テンダラー?でかぶっていた赤いキャップをかぶってた!モニターに映ってて、ゆうまくんと握手してた!非常に元気そうだったwwwww

・名古屋あたりから気づいたんだけどテンダラーのはしーと林翔ちゃんのコンビめちゃかわいい!向かい合っておんなじダンスしたりしてるのすごいかわいい!

・ふぉーゆーのコントにでてきたゆうまくんがもうもうもうさいっこうにかわいかった!ヤバい!上半身裸の屋良さんと一緒にでてきて、「屋良くんにジャストサイズのタンクトップないですねぇ」ってタンクトップを探していて、舞台の床を人差し指でペロッとして「あっ!これちゃいます?」とかやってて、あとメモにわぁーーー!って書いてあるんだけど、なんかなんかのタイミングでわぁーーー!って言ったのがすごいかわいかった!なんかタンクトップ探すって時に終始屋良さんがゆうまくんのみぞおちあたりを触ってた!
そんで、松が「ほらぁ!」っていつもやる小さいタンクトップが屋良くんにぴったりだ!ってなって、ゆうまくんが屋良さんに着せるんだけど、腕から着せるってなってタンクトップをぐわーんって手を入れやすいように準備したゆうまくんになんかキュンとしてしまった!生活を見た気がして!きもいですね
で、わぁタンクトップ見つかって良かったー!ってなって、ふぉーゆーがいつもやってる立ってるとこからバタンって腕立てするみたいなやつゆうまくんもやってくれて* ゜*:. .:* ゜千秋楽おめでとうございま〜す!って言ってはけてった!はぁかわいい!もんのすごいかわいかった楽しかった!!!!!!!

・ガイズはみゅーとと見つめ合ってるのが印象的だったな!そのあとのとこで、向かって左の角のすごい上まで上がってくんだよね!なんであれが、かっこいいいいいいい><ってなるのか分かんないけどかっこよすぎる!客もそれぞれ盛り上がってるから、わたしいっつも双眼鏡覗きながら、ヒャアアアアア危ないいいいいいかっこいいいいいいいヤバいいいいかっこいいいいいいい!って口に出して言ってた!そうでもしなきゃ我慢ならなくてバクハツする(笑)

・少年隊さんの映像で、TIME-19でひがしさんの腕に計算機ついてる

・1回目のカテコで幕降りるとき、目をぐしゃってして微笑んで両手でおててフリフリしたのがかわいかった

・3回目のカテコで幕あいたら翼がゆうまくんのケツ触ってた!一人一人のファンの皆様に感謝します!って翼が挨拶したあとゆうまくんの手をつかんでやったー!どんだけ好かれてるんだよ!ちょっと怖くなるぐらい好かれてる…

・代表して何人か挨拶したあと、翼が「優馬言っときたいことないの?」優「言っときたいこと?…言っときたいこと…!……ありがとぉぉぉー!!!!!!」でまた翼おてて握ってやったー!! これあとから考えたら宣伝することあるんじゃないの?だったのかなって、外の挨拶で急に宣伝しだしたから

・お外の挨拶では、最後はけるときに翼にすげーケツ触られてて、もーやめてーって感じで自分で両方のお尻両手で覆ってた!けどあとで聞いた話だと、お尻のポッケを外に出された?のかな?わたしのとこからはそこまで見えなかったー

ほんとに楽しい千秋楽でした!プレイゾーンがまた好きになったし、来年も本人が出る気みたいなのでwwww楽しみにしておく
今年は8公演見たけど、もちろん同じものを見ているし、演技もアドリブもゆうまくんにいたっては全然ないし、ていうか同じことをしっかりするのが目標な舞台なんだけど、ゆうまくん自身もきちんと毎回気を抜くことなく毎回同じに見せてくれるんだけど、でも回を重ねるごとにどんどん好きになったし、中山優馬のかっこいいところ見るたび発見できて楽しかった!わたしだけがしっかり見てる!ってほど自意識過剰でもないし、他にも見たいとこいっぱいあるから、見逃してるとこもあるかもしれないけど、ファンサ欲しい欲しい!よりも、ゆうまくんはただしっかりと踊ってくれて、わたくしのほうからはそれを穴が開くほど見ますよ!っていうこのスタンスのほうが性にあってるのかもしれない。コンサートも好きだけどね!
お見送りで見せてくれた最高の笑顔と握手はこの夏の一番の思い出!ありがとう優馬くんだいすき!