8/30ぷれまえらく

夜公演みてきました
・髪型は右をピンで2本止め!かわいい!なんでもかわいいけど
マトリックスもゆうまくんは無理しないよねwでも流し目がかっこいいいいいいいいいいいんですけどおおおお!ってなるけど!近くでしめしめがまさにマトリックスですごかった

・がらす生歌で歓喜!あと2回って思ったらなんか涙腺緩んだ

・もしかして名古屋もそうだったのかなーと思ったけど、セットが上下しないから?カンペキチームがかたまって下からでてくるのが強そうでいい
・マーチのソファで、ゆうまくんすわり心地が悪かったのか、一回すわってから江田のケツをもっかいぐいって踏みつけたwwwww
・いまさらだけど光はさぁダンス激しいのに終始萌え袖なのがいいよね。甘辛っていうか
・光で、途中いなくなってから、ひょいって下手からでてきて、ダンダダンダンって手を横に出したりする間奏のあと、一回下手に行こうとして、上手に走っていくとこだいすき!!!!!!!ゆうまくん必死すぎる!!!!

・FUNKY FLUSHIN'で、下手からでてくるとき、横の短い花道っていうかあれ何て言うの?あそこからでてきたからなんか、またしても謎のフリーダンスしながらでてきて、くるんって回転しながらでてきたのちょおおおおかわいかった♡しかも、次の衣装のこととかもあるんだろうけど、ズボン黒なのにくつした真っ白でだせえええええwwwwwかわいいwww

・ガイズはやっぱり回ってないとね!エモーショォォォオンで肩揺らすとこ最高かっこいいいい!最後の決めポーズで背中越しに、ジャンパーはだけてタンクトップ見えたのもかっこよかったしはぁぁぁてか、この曲のどこもかしこもかっこよすぎてまだまだ掴みきれない!マーチも光もガイズもどこもかしこもかっこいい

・明日に向かっても生歌だったー!生歌だと、歌い終わりの顔がセクシーっていうかちょっと作るっていうか、やっぱテープにのせて歌うのとは本人も気持ちのこめ方が全然ちがうんだなぁと!てかなんであんなに目をきらっきらにして歌を歌うんだろう…きらっきらすぎる!あの目を見てるとああ好きだー好きになってよかったーって胸ぐわあああああってなるよね

体調悪かったから、誰とも約束してなかったんだけど、思いがけず、会いたかった方にもお会いできてとってもうれしかった!大阪1日目でした!!!