8/21ぷれ

名古屋公演千秋楽みてきましたー!
・ゆうまくんすっきり髪の毛切っててめっっっっっっちゃかわいかった><はああああああああああ><さらさらでふわふわふあふあで少しワックスで後ろの方を盛ってる感じ!前髪まゆげの上ぐらいでパッツンだけど、少し左に流してるかんじ!かっこよすぎる!

・ギンギラギンの口を拭うみたいなフリがすごく好き!

・まさかの硝子の少年で、手を上げたときにパンツのゴムが見えててワオ!ちなみに黒、2幕は白

・てんだらーでとっつーが山亮を親指で指差してから、指でお金的なジェスチャーしてこいつ金持ってるよ〜みたいにしてもう片方の手で隠すみたいなんだけど、全然隠れてなくて、山亮が隠れてないでしょー!!っていうのかわいかったな

・セットの関係で、光の登場で新しいなんかフリーダンスみたいのが増えてて、なんかそれがくるくるターンしてて面白かった。もげてるってとこまではいかないかもだけど、完成したものしか見てこなかったから、なんか新鮮でかわいかった!

・光の前でわっか作って左足上げるフリほんときれいだよね。他の人見てないからわかんないけど、ほんときれいだよねきれいすぎる><今回のPZの中でも、だいすき!って気持ちに包まれて幸せな瞬間の1つだなあそこは。

・すきだよは生歌じゃない

・RTPZの両手を前に出して少し交差させるみたいなとこで、余裕〜〜〜みたいな、目を細めて見下すみたいなお顔しててハァン/////

・ふぉ〜ゆ〜コントの辰巳くんのとこの竜くんのグラサン持って「味噌カツでキャッチボールしようぜ!」のくだりで、ゆうまくんもでてきた!するする〜!!みたいにぴょんぴょんしててかわいかったなぁ!RTPZのシャツにデニム。公演後に会ったエビ担にゆうまくんもいたよ!って言ったらうそーーー!って言ってたけどいたよね?

・エンドロール的になんかオフショが流れてくる演出が追加。ゆうまくんは、黒くて、白い糸のステッチが入ったパーカーで前髪カチューシャのお写真が2枚

・階段はすんげーしょぼくなってたけど、柵がなくなったおかげで、新たに松崎くんとのコンビができたみたいで、「一人じゃない〜」で、ふたりで見つめあってくっついてめちゃ仲よさそうに人差し指出しあってるのがほんとかわいかった!!!

・5!4!3!2!1!って両手で数字作ってるのかわいすぎ!去年から思ってたけど、指で数字作るのどんだけ好きなんwwwwww

お見送りもほんとに、かわいくてもうあんまり覚えてないけど…「あっ!ありがとございます!!!」って言われた/////だいすき!かわいい!だいすき!なんか、舞台終わってほわーんってしてた。にこにこにこにこしててほんとかわいかった。こんな言葉でしか表現できないけど…だってほんとにほんとにわたしの中のかわいいかっこいいだいすきの頂点!目があって鼻があって口があって普通に人の顔なのに、なんでゆうまくんなんだろうと思うし、たかがアイドルだけど、虚構かもしれないけど、出逢えて大好きになってほんとによかった。心から大好き。