8/7ぷれぞん

青山楽!
・千秋楽だからってまぁあまりいつもと変わりないのがゆうまくんですよね。楽の何日か前に少しだけ髪を切ったみたい。雑誌の撮影かなんかで切ったのかな?

・初めての2階席だったので、こんなにも見えないのかと絶望wwwwwゆーあんみーあんふー!で2階席を指差して得意気な表情は見れてよかった!あそこほんとすき!ゆーふーのゆうまくんは、中山優馬ではないよね!なんか何かゆうまくんの中にあるゆーふーキャラ?を演じてるのがたまらない色っぽい

・イマジンは抱きしめるよ〜で足ひろげてしゃかしゃかしてからの不死鳥的ポーズからの股間が好きで、そこだけは翼をガン見してる

・すきだよは、千秋楽なのにジャケットの裾が折れててwwwかわいかった!生歌だったとおもう。少し髪の毛がすっきりしていて、右から振り向きざまの横顔がこの世の奇跡みたいな美しさだった。自担まじ美しいばんざい!!!!!!

・てんだらーで、コタが江田くんにおいでおいでってして、胸に抱かれようとした瞬間突き放されててかわいかったー

・はしーはまゆげを髪色より濃い色でがしがし書きすぎだよねwwwww

・マーチの、最初に流れる映像で、一番最初に降りる段がけっこう高いから、ジャンプして降りてるゆうまくんがすんごい好き

・パンツは黒→白

・わたしはこの日に初めて気付いたから、いつからやってるかわかんないけど(24日はやってない)、ガイズで「ペガサスが空駆ける〜」って歌ったあと「光り輝く場所へ〜」でまぶしそうにウインクていうか片目つぶって手をかざしてるのがもうやばくて><><><なにあれいつからやってるの?しかも、ちょうど照明がぴかーんってゆうまくんに当たって、もうもうもうもうもう中山優馬だから仕方ないよねそら照明もそう当たるよね!てか、それ照明なの?己から発してるんじゃないの?ってぐらい、まじ中山優馬で震えあがった!震えた!まぶしすぎてあまりにかっこよすぎてびっくりしすぎて口ぽかーんだった…ゆうまくんかっこいいだいすき!!!!!

・階段でのガイズで、外人の低い声のウォーを言うのが好きみたいで、何回か言ってた!お客さんにバイバイしなきゃなのにそこだけは忘れずにウォーwwwww

・外での挨拶はぜんぜん聞き取れなかったんだけど、地声で声張り上げて「ありがとーーーーーー!!!!」って言ったのだけはしかと胸に刻んだ