7/24ぷれぞん

昼公演を見てきました!髪の毛伸びてきたなwwwww

・入ったらバルコ?とM列の真ん中何席かつぶしてカメラが何台もあった

・ユーフーのフリも去年はもげてたけど、今年はすごくかっこよく踊れててあの肩甲骨をぐりんぐりんって肩を回すやつが、なんか服着てんだけど裸みたいで、ウワァァァァってなる!なんか、いやらしい意味じゃなくて全身で踊ってるっていうか、人間なんだみたいな感じがして。ひじを出して前に進むフリも去年とは違う。

・チャージはいつも辰巳くんかみゅーとを見てる!2列のフォーメーションから1列になるとこで、みゅーとが後ろから大股で合流するとこが好き!あとスーツを柄にしてからみんな笑顔になるのもいい!みゅーとの階段の側面に足をつけるフリもかわいいんだよね

・14日はたぶんまだテープだったと思うんだけど…この日見たらがらすも明日に向かっても生歌で本当に感動した なんかでも昨日今日と喉を痛めてる?みたいでなんか心配だけど…
生歌ほんとやばくて、シゲはまああんまりお歌は上手じゃなかったけど、それでもコンサートとかはテープより生歌が嬉しかった…なんか最近は生歌もデビューしないとなかなか聴けないのかね…いや優馬くんデビューしてるけど(笑)その話はいいやまたこんど(笑)てかもうなんか優馬くんの歌声ほんと美しくてかわいくて、ちゃんとビブラート利かしてて、あの細い喉から出てる声〜って思って喉ばっか見ちゃうんだけど、テープで歌ってるときと顔つきが全然ちがくて、上手く歌わなきゃとかピッチ合わせなきゃとか考えてるのかな?歌詞の意味を考えてるのかな?もう、とにかく感動した

・マーチは、客席方向に指さすフリがなんか角度とか足とかがかわいくて好き

・この日はふみきゅんが怪我をして次の公演だったんだけど、RTPZもガイズもすごい全体的に今までより気迫を感じた。
RTPZはもちろん去年と比べたらもげ減してて、かっこよくなってるんだけど、今までパンツが見えないように必死だったのが、なんかそんなこと気にしねぇしって感じで、おへそまで見えるぐらい激しかった!ちらりと見えるおへそかわいいし!ちらりと見た感じ、腹筋とかぜんぜんで、ぷにょぷにょだった。パンツはグレー?ずっとあれグレーだと思ってたんだけど白?の方履いてた!おててグーにして下ろしてくるとこなんて、口半開きにしてセクシーな表情にしてたりしてめっちゃかわいかった!

・ガイズがほんと気迫がすごかった。見たの4回目だけど、一番すごかった!上手から登場して少しずつ下手に移動するけど、その一番下手の上の方に行ったときに、ポールをじりじり登って行くのすんごい上の方まで行ってて、危ないようと思う暇もなくもうかあっごいいいいぃいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。中山優馬がこれやるのがたまんないんだよね!こんな中山優馬みたことないっていうか!あれだけドヤっても、清潔感とか失わないっていうか、腕とか足とかかわいいに溢れてて…もうあれかっこよすぎて胸に収まらない!うまく説明もできない!かっこいいとにかく…! あと、床に全員降りてきて、真ん中から向かいあわせのフォーメーションで、なんか肩をぐいってあげるのが全員でブワッて揃ってて、さらに一瞬ピタッと停止するのがぞわわわわってする!

・大階段ではえださんとのアイコンタクトはんぱなかった(笑)仲良しですね!ま、他のガイズともアイコンタクトしてましたけど仲良しですね!シゲアキ曰わく、ほんとにヤバい奴は茶髪じゃなく黒髪らしいですよ(笑)(笑)(笑)

・ダブルカテコでもっかいガイズプレゾン歌ってくれたときに、ガーイズプレイゾーン!でお耳におててあてて客席の声聴くみたいなやつやってて、春コン思い出した(*´∀`*)超超超かわいい!