7/14 ぷれぞん

感想というよりはおぼえがきです

・髪型が右からかなりもっさり髪の毛を盛ってきてて、右をピンで止めてた。2幕はじまって出てくるときに、またそれをぴっちりきれいに直してたから、自分で右から止めるって決めて、耳に髪の毛かけて直したんだろうなと思うと可愛くて

・がらすの魔法は、なぜかジャケットのボタンあけてた!直前までもそもそやってたのにwなんか気分とかあるのかね


・はしーがペット吹くとこで、うまく吹けなくてプゥ〜〜〜ってお顔したのね、これは演技なんだけど、そのあとペットを背中に隠しながら、ん〜ふぅ〜ん〜ふぅ〜♪て歌うとこで声が裏返っちゃって、フミトとかがこらえきれなくて笑うから、はしーがんんんぅ〜〜〜//////って顔したのがめちゃかわいかった!

・この日、初めてマーチのソファーのとこで前に進んでるって知った

・光のあきらめない〜のとこで、手をわっかみたいに前で作って、足をあげるフリが、ほんとにバレエダンサーみたいでかわいい

・1幕最後の、翼の謎のイカした乗り物がつまんない乗り物に変わってた

・ガイズプレゾンでは、えーぶい男優屋良さんと、すごい向き合って腰くねらせてたり、上に組んであるポールをつかんで、腰を回したり、なかなか意欲的というか、やるんだwwwwみたいなwまぁ、それでもほどほどに、でも俺も17だし、やってみちゃおうかなていう感じなところがかわいい!大好き!wwwwww

・光のあの間奏で横に進むのかわいいよね

わたしこの公演、去年の大阪の千秋楽のお見送りレベルで忘れない。映像は薄れちゃう気がするけど。少ししゃがんで手をさしのべる優馬くん…手が少しかさかさしてて、でもしっとりしてて、指が細くて、あの感触忘れないように。あの、余裕だしみたいな顔とか、オーラ忘れないように。私、口開いてたかもなぁwほんとそのあとの記憶ないや。無駄に屋良先生が宙に浮いたとこ覚えてるぐらいだわ。もうぜったい2年ぐらいいいことないな