ぷれ7/10

10日の夜公演を見てきました。
覚書です!
・ユーエンミーエンフーの客席降りではのえるとハイタッチ、松崎ともハイタッチが通例のようですね

・それにしても、あのキミドリのタンクトップに羽織のあのスタイルは凝視できない色っぽさなんだけど、プロテインについて調べようかな…w

・マーチは、すごいかっこいい曲なんだけど、歩き方にゆうまくんがにじみ出ていて、すごく可愛い!足をとんとんとんって揃えて歩くのが、とっても品があって、ほんとうに最近男っぽくなったけど、でも、隠せないゆうまくんらしさっていうのが、歩き方から感じられてそれがマーチはすごくいいな

・光で、途中はけてから次どこででてくるのかまだわかんない…バレエみたいなダンスがぜんぜん、周りに劣らなくてすごくきれいで、でも、手で前にわっかを作ったりとか、丁寧に手を斜めに出す姿がかわいくてほんと惚れる

・シャルウィダンスは、お断りなく誘えてた!けっこう若い女の子!おててぶんぶんぶんぶん!ってほんと可愛くて、すこしお顔近づけて、右手の人差し指をくるんくるんって回って回って!って指示だして自分の手の中に回らせてて、最後ありがとう!って言って、なんつーの肩より上で手を引いて、お席まで誘導して執事みたいな…はああああああ><思い出しただけで身震いするかわいさ

JRAとの曲で、笑顔を意識しているせいなのか、踊りながら歌うときに、きゅっっと目に力を入れながら歌うのがたまらなくかわいい

・GuysPLAYZONEの翼が「夢の翼を広げ」って歌って、ゆうまくんが「ペガサスが空を駆ける」って歌ってるのが、ぜったい名前とかけてると思うんだよ!

・明日に向かっては、後半人が増えてきて、盛り上がると、顔を明るくするように指示されてるのか、自分なりの演出なのか分かんないけど、あの表情がぱあああああって変わっていくかんじがすごく好き。あとハモるとこすごいたまんないかっこいい!
曲も最後の方だと、端から順番に1人づつお客さんを見ているような顔をしていて…パンフの江田君のとこに書いてあったんだけど、トラビスに「ぼんやりと客席全体を見るんじゃなくて、お客さんひとりひとりと目線を合わせるように」ってアドバイスされたって…ゆうまくんも同じようなことを言われたりするのかな?
遠くをふあ〜〜と見るのはよく見るんだけど、ひとりひとり見ているような表情は初めて見たから、うれしかった。

パンツが1幕は黒で、2幕はグレーに履き替えてた!間にシャワー入ってるのかな?
あと、全体通して思うのは、翼とシンメなのが多くて、それがすごいやばいかっこいいんだよね!