1/18かくめい

ユウマ様完全復活パァァァァァァ・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,
優馬くん治ってよかった…晴れやかなお顔見れてほっとしたよ。
・やっぱりSHOWは上からご登場なさらないとね。あの、微妙に階段下りないで、2段目でしゃきしゃき踊ってるの大好き。100年先のまぼろしyeah〜で頭に手をあてるフリとか、階段下りながらjust〜で胸のところで四角作るフリとか手フリもかわいいよねあの曲。
・ロープ降りも復活!錦が話してる時に、はしごを上る袖が白くて、はぁぁぁぁぁぁ><でも久々だったからか、降り方もたどたどしく、金具もすぐはずせなくてグズグズ…
・はしごの昇り降りも意気揚々とwwww
・姫が捕えられて、船からスポンジに降りるとこもやってましたー
・水くぐりは魚がさっくんになってた。さっくんと手をパシパシして満面の笑み(*´▽`*)ミラコとか、楽しくて勝手に顔が笑っちゃうみたいな感じで、時々笑ってたのがめずらしいなぁと思った。なべ魚さんもはやくまたゆうまくんと笑ってほしいな><
・タネウマでも全然笑わないけど、水着あてられるのも、もう慣れたのかちょっとも笑わなくなったwwwww婆たちも笑わせようとしてくるから、前より大量の水着がゆうまくんに託されるんだけど、杖持ってる手元とかも水着だらけなんだけど、ノーリアクションで払いのけるwwwww
・でも、「100年後のヒットチャート第一位じじいがダンスいってみよう!」のとこいつも声裏返っちゃっててかわいいよねwwやっぱり恥ずかしいは恥ずかしいのかな
・錦が、玉手箱を開けるときに、開けた時のことを妄想して、「開けたらぼわぼわぼわ…開けたらぼわぼわぼわ…うん」みたいのがかわいいからゆうまくんも一緒にやればいいのにな
・下駄ははいてないw下駄ていうか草履みたいの履いてた気が
・100年ロマンスは3日2部以来の輝きだったあぁぁぁぁぁ・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,もう幸せのひととき
・殺陣で、「刀を!!!」もまじ声の出し方どんどん男だしwwwwそのあとスタコラさんじゃなかったから、前にヤーーーーー!!!!って走ってきたときの感動たるや;;;;;;;;ゆうまVSゆうまもあるよぉぉぉぉ
・カテコでの表情がもう、おめめキラッキラしてたぁ;;;;
・あと最近お辞儀し終わるときに太ももに手をあてて反動で起き上がるよねあれかわいい。
・最後のお辞儀する前に、手が丸まってたんだけど、じゃあ礼!!ていう瞬間になって、ピッ!!て伸ばしたのもかわいかったお(*´ω`*)

今日も革命行ってきます〜