1/19かくめい

この日は1部に屋良せんせいが見えていた模様。錦が、さっきまで楽屋にいて帰ってくれませんでした…って嬉しそうにwwwwかわいいな一清wwww
・OPの白いくつの紐左足ほどけてる
・SHOWのあの階段の下り方ほんとすき。あの品どこで身に付けたんだろう。あと、一番上から出てくるときに、エビを5人全員従えてるのもたまらないよね。前二人がしゃがんでるのもいい。
・ロープ降りのときに、スタンバってるのを見てたら、なんとなく口が歌ってるようにみえたんだけど、次の日A席だったから機材がかぶって確認出来ず…愛革命の戦いはじまるぜバージョンみたいなやつ…上で一緒に歌ってたらかわいいなと思ったんだけど。
・赤いベストの、右側の皮が、ベルトに挟まってなくて、べろべろしてた。

・なべが復活して、またおててパシパシのとこで満面のほほえみ(´Д`)まぁ誰とでも顔見合わせれば微笑むんだけど、じーっと見てるお客さんに対してはあの笑顔は向けないから、サービススマイルなんじゃなくて、笑っちゃうんだろうな…多少はサービスかもだけど…楽しいシーンだからね
・竜宮城の時だけが、くつ下確認できるんだけど、この日はなんか黒い模様みたいの入った、カラシ色だかうすピンクみたいな謎くつ下はいてたw彼、くつ下の趣味まじ謎だよねwww
・竹林終わりで、「母上!」のとこで、ベストのべろべろ直して出てくるかと思ったら、またべろべろさして出てきて、おい!ってなった!男・謝・礼のつもりだったか^^^^^^
・1幕終わりの、宮殿に単身乗り込んで、みんなが助けに来て、そのあと滝が姫に刺されちゃうところの演技がどんどんバージョンアップしてる。はああぁぁってなって刀を落としちゃうのとか、しゃがんでぶるぶるしてるのとか…その前の、滝に「俺を切れ」みたいに言うとことかの、気持ちが破綻してしまう感じとかも進化させていってるんだなぁとおもうとババア胸熱;;;;
・百年ロマンスの散歩のとこって、生歌かなぁ、なんか変にためて歌ってるというかぁいつも違うように感じるけど、そういうテープなのかな?空中につられながらにしてはうますぎるし。
・あと石川が元気でとてもよかった!三味線とかも人一倍「はぁっ」がでかくてwwwwなにがあったおまいというぐらい元気wwww石川にはあまあまな私だから、てっきり、高田くんや安井に、急に俺らのラインにインしやがってこのアマ!っていじめられてんだと思ってたけど(冗談です)ただのほんとに気まぐれな人?^^^^まぁなんにせよかわいかったからよかったわ
・この日は中山担3連だったのも楽しかった!百ロマは異様な熱気だったお^^^^^^^^楽しかったねぇ