1/23かくめい

休みの日だったので、いろんな方に会えたのが楽しかった!9公演目!wwwww
場面ごとにユウマのセリフを書き出してみたんだけど、なんか字にするとすんげぇ陳腐なセリフが多くて、逆に逆に感心した。松竹があったから、十分にお稽古できなかったとはいえ、初日でさえ、紅白もあったのに、こんなに仕上げてくるなんて><って感動したのに、そっからさらにどんどん演技が変わっていって、自分なりにセリフの行間を読んで、よりよくしていこうとしてると思うとほんと胸熱。怪我的なのもあったから、足が自由にならない中で、どうにか演技で存在感をだそうとしたのとかもあったのかなぁとか…言葉や顔に出さないから、妄想でしかないし、担しか気づかないような、人から見たらただの盲目と思われても仕方ないけど。紅白の密着も、「いっぱい練習したから、きっと大丈夫だよ」みたいなことを言ってて、なんかもう私が自担に追いつかない><いや追いつく必要ないんだけどwwwwwなんで、あんな若い子があんなに頑張ってるのに、ばばあはこんな遊んでるんだろ…優馬くんはよく学びよく学びすぎだし、ばばあはよく遊びよく遊びすぎるなんて、なんか不健康だわ…いや千秋楽まで駆け抜けるけどさ…アイドルに対してこんなこと思ってるのさみしいし悔しいわ…

とりあえず気づいたこと
・帆柱確認スタンバイで、客席を見てる時何を見てるんだろう?お客さん後ろまで入ってるかなとかかな?それとも、知念くんやっと見に来てくれた!高木くんもおる!とかなのかなww
・なぜか海にじゃぼんが復活。
・ミラコで、なべと笑ってるのはもちろんなんだけど、よく見ると、クラゲとも笑ってる。てか、あのミラコのときとか、愛タカんときの、得意げなんだけど、おすまししてるお顔がかわいくてかわいくて
・じじいでまだ隠れてる時に、足みえてるーーー!って思って、よく見てみたら、杖も出ててハァーーーーン(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ばか><かわいいしー><
・錦爺が「スクワットして、延暦寺の回りをぐるぐる…」のとこで、そんなキツイの、ないないムリムリ(ヽ´`)みたいな表情しててキャワ

・錦爺に、「もしかしてお前たち…」のとこでうんうんそうそうそうだよユウマだよ父さん!っていう顔してるのもかわいいよねぇ(*´Д`)
・百年ロマンスで、散歩を終えて階段駆け下りていくときに、いつも右手がぴらっってなってて女子ww
・ほんとにどうでもいいこと言うんだけど、優馬くんてちょっとO脚だよね。カテコの衣装で、まっすぐ立ってるのに膝のあいだに空間がある。でも、SHOWのときもそうだけど、めちゃくちゃ上品に足揃えて立つよねほんとなんなんアレ(*´Д`)

・殺陣のシーン、いつも優馬くんしか双眼鏡で覗かないから、最近気づいたんだけど、革命軍ユウマさましかいなくて、ごっちととっつーと塚ちゃん?とスカルプDを一人で相手にしてるとこあるんだよね。
・あと、ヒデアキが担がれてくとこで、はしーがしゃべるとき、ユウマに視線向けてしゃべるとこも最近気づいた。

楽のこと考えるとまじセンチメンタルだけど、お財布ももうすっからかんなので早くこのクレイジーレボリューションに終止符を打ちたい。
いまだにユウマさまを演じる優馬くんを考えると胸がくるしいwwwwww終わらないでいや終わって…