1/25かくめい

あと2公演(´・ω・`)ウワワワワン

・ロープ降りで一番上まではしご昇りきった後、すげー髪の毛いそいそ直してたのかわいいしwwwwあと、あのとき「あーいをーーーー」ってやはり歌っとる!で、そのあとの、「大丈夫だ兄貴!」っていったあと、無駄に客席方向とちょっと自分の後ろ?を見て何かを確認するような仕草してるのすきなんだよね。架空の何かを見てるーと思ってww
・王妃の宮殿に乗り込んで行って、ひーくんとさなぴに挟み撃ちされるとこで、攻撃されそうになったら、自分も刀もっとるのに、それださないで、おててでうわぁ〜ってやるの弱すぎるwwwww
・でも、この日このシーンの迫力すごかったなあああああああ><
・じじいで、兄貴と会えてうれしそうに近づいて行くと最近滝が肩を抱いてくれるようになったよね。頭なでなでしてくれた日もあった(*´ω`*)
・でも、滝が「お前が箱開けたから」的なことを言ってきたら、この日は、ぴゃ!って離れて、ものすごい小股でトコトコ逃げるように歩く演技みたいのしててかわいかった(*´ω`*)
・ばばあたちに、水着かぶされるとこで、上手側にいるばばあが水着をゆうまくんのお顔の前でぶらぶらさせだして、そしたら一瞬、猫みたいに左右に眼をキョロキョロさせたの><かわいい><ほんとこの日は演技が細かい。
・さらに錦の「もくもくもくもくぺか〜」もやったしね。ただやるとしたらもくもくもくの方だと思ってたから、まさかぺか〜の方をやるとは思わなかったけどwwwww
・なぜかわたしじじいシーンの感想多いな
・あと、やっっっっっっと下駄ップしたぁかわいい(´・ω・`)黒いスニーカーはいたままだけどw下駄今日はいてるのかな?DVD撮り…
・あとラストシーンの涙がきらっきらしておった…やーなんか、本気なんだなーすごいよね。演技やりたいやりたい言ってるけど、まじでまじで17歳の男の子がまじで抱いてるやりたいことなんだわーと思うとはぁぁぁ><だってあの演技><ってばばあ暑苦しいわ

明日また成長した姿を見せてくれるんだろうか?あああああがんばってね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)