つーべーす

翼<「でぇまぁそうそうそうたくさんの出演者がいる中で、輝きまくっている中山優馬!NYC!ほんとに彼はね、ほんとに謙虚で良い子なんですね、僕がとても応援している後輩というか、もうとても期待している子なんですけど〜ね、誕生日プレゼントね、ちょうど僕が見に行った日が優馬の誕生日でぇ、まぁ滝沢もなんかこうひとつ、お祝いとして、お芝居の中で誕生日ネタを絡めながらおめでとうとやっていましたけれども、まぁ僕もねちょうど幕間に優馬に会いまして、そしたらわざわざ、先日、松井くんのねサインをねあの優馬に渡したんすね、でぇそのお礼をわざわざ伝えに来てくれて、で、お年玉もありがとうございましたと、ちゃんとあげてるんですねぼくも^^タッキーだけじゃないんですよ!ちっちゃいってこういうこと言うとね^^いやでもそれぐらい愛してる後輩ですからね!!でまぁ、誕生日プレゼントも渡しましてね、うん、ま洋服をあげたんですね、ちょうど革命見に行く直前に、ちょこっとこう洋服屋さんにいる時間があったんで、まぁ、そこで優馬にいいかなぁと思って…あげましたね、うんまぁ着てもらえたらうれしいですよはい」tobase110203