かくめいDVD

リリースされましたね!
これ見てると、ゆうまくん大好き!とてつもなく好き!という気持ちに満ち溢れてほんとうに幸せです!とにかくSHOWが素晴らしくて、140字なんかじゃやってらんない声にならない言葉をなんとか文字にする⊂(^ω^)⊃

・SHOWの登場シーンほんとに鳥肌たつ!あれをちゃんと見るために、双眼鏡が曇らないようにホカロンであっためて帝劇に通った日々が懐かしいね
・最初シルエットで、股の下から後ろのライトが当たってて、そっからのピンスポで登場したユウマ様がかっこよすぎて、なんか何を見てるのか分かんなくなる。その前に、リフターで上がっているのが見えるだけでも心臓バクバクするのに、ライトが当たるともううわあぁぁぁ…ただの人なんだけど、なんでこんなに体中が、ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ってなるんだろう…なんでぞわぞわぞわぞわ〜ってなるんだ、かっこいいねわたしの自担はほんとうにかっこいいね
・ピンスポ当たる瞬間に、肩をしゃんってするのもいい
・左右に広げる手も、少しずつ握る指も宝石みたいに麗しい!そのあと、斜に構えてぎゅっと見つめる瞳も!そうだよね、こんなに麗しいのに、アクセサリーなんてほんと必要ない!!!!!ま、その話はいいや(笑)
・遥かなSHOW TIME〜で片足曲げたポーズもかわいい!ちょっと浮かした足がめっちゃくちゃかわいい!
・百年先の幻いぇ〜でおててグーにして、人一倍頭抱えて沈み込むのもかわいい!
・階段の上まで戻ったとこが麗しすぎる。とくに、8分12秒がやばい!あの足の運びと肩のリズムの取り方のふわんてした空気感がほんとうに好きです!足をクロスさせるのも上品。ターンもときめく!細身のパンツでほんと良かった。肩をぐわんてさせるのもかっこいい!割といつもこのふわんてした空気感(この清潔感のある空気感の説明がまったく言葉にならないんだけどわかりますか?誰に話しかけてるの?あと何ミリかで触れられる手前に布があって、その最高に手触りのいい布の上でスルスルふわふわしてるっていうイメージ…)で踊るのに、急にこういうことするよね!なんなのなにもかもかっこいい!!!なんでこんな陽気なラテンのリズムに乗って踊ってるのに、かっこいいという感情しか生まれないんだろ!わたし頭おかしいのかな?おかしいんだろうな!
君に届け!のとこも見たかった…
・顔上げる瞬間が入ってて歓喜!2階のセンターで見てると、あの瞳に見つめられてるような錯覚が味わえて興奮したよな
・最後のキビキビしてるとこも、品がだだ漏れしてて怖い!最後のポーズで足を完全に置かないとこがたまらなく好き!階段とかも降りるごとに品が漏れまくってるからなんかもう、受け止めきれない。こぼれてくるものが、ふわんふわんしててつかめない感じ。
・なんで普通に大阪で生まれ育った男の子なのにこんなに品がだだ漏れるんだろうという疑問に包まれながらこのとち狂った感想を終わりにしたいと思います。初めてゆうまくんのダンスに感じてるイメージを文字にしたかも。すみませんでした。