かくめい1/2

・オープニングのはばはしみずのお水でお戯れショタタイムがなくなっててしょぼん
・最初横に渡された手すりみたいなとこに後ろ向きにもたれてるとこでとっつーとにやにやしてるんだけど、そのあとおててクラップユアハンズしながら移動していく時にえださんとすれ違います
・ワイヤーで降りてきて、ハーネスをとるようになった。やっぱ股間がなんか気になるからかな?確かに股間見ちゃうけど
・「なっ!」のとこは「まだあるよ!」が増えてちょおおおおおかわいかったぁ初日もあったかもだけど…
・竜宮城は、ウェスリーのポーズだけじゃなく、女性ダンサーさんのマネして、みずきくんのマネもしててきゃわきゃわ!おてて下のほうでピャッて広げて「どう?」ってお顔するのほんとかわいい
・水くぐりの最初、ゆうまくんしか見れないからどういう形をくぐってるのかちょっと知らないんだけど、「むり!」「むりっ!」って言いながらくぐってて、最後後頭部に水がかかってしまって、「うひゃぁ」ってなりながら後ろの髪の毛わしゃわしゃってしたのがたまらんかった
・でそのあと辰(へびのやつを今年は辰って呼んでる)をくぐらされるんだけど、もう全然だめでいつもながらにおててをグーにしてひゃぁひゃぁ言いながらやるんだけど、最後にもう頭っからどっさり水かぶっちゃって、お顔が完全に><こういうふうになってて、そしたら滝が「女子か!?」って言いながらゆうまくんの前髪のあたりをナデナデしたのがもう!もうもうもう!かわいいったらない
・このときとっつーは、「次は優馬カニ!」「さすが優馬カニ!」ってずっと応援してくれてる
・枯葉は滝様とみゅーとと高田くんを大体見てる。サビの口を拭うフリが大好きだから誰見ようか迷う
・この日のしぶきさんも、実は母親なのって言うところで、優馬くんの後ろ髪からねっとり肩をなでて、腕をお触りして、おててをにぎにぎしてきて、まじしぶきさん裏山
・1幕のおわりのアニキを刺してしまうあたりも昨日より全然迫力があった
組曲は「知らないほうがよかった…」からのとこが最高にかっこいいいいいいいいい!すごい感情込めてるし、表情もすばらしいし、横顔がほっっっっっんとうに美しくてみとれてしまう…わたしの自担の範囲を軽々超えてしまうほんとうにかっこいい
組曲の大フィナーレはなんかプレゾンみたいなフリがあった。とっつーとシンメなのもうれしい!オープニングの曲でもとっつーとシンメで滝様挟んでポーズとったりするのいいよねふたり込みで見たい
・ジジイダンスで、なにが起こったかわかんないけど、いつもなのかもしれないけど、なんかなべしょちゃんがすっころんでて、これを見てるユマ爺の表情がめっちゃかわいい><なんできょとんとしてんの><
・その心根変わることなしとみた
・最後の決戦で、赤い槍を持った男がでてくるんだけど、その男を滝様が、軽めのグーパンチを腹にお見舞いして、いとも簡単にしかもグーで倒す
・ユウマの心情ダンスするひーくんがまじでヤバくて、なんかそういうフリなのかなんなのかもうよく分からないんだけど、なんか水ですべってがっつりすっころんだり、そっから地面に体ごとばっしゃーんっていったり、なんかもう狂気の沙汰wwwwwユウマそんな荒れ狂ってるかな
・カテコで幕閉じる時優馬くん少し微笑んだ

さすがに2日目だからかもしれないけど、だいぶ見やすくはなってて、殺陣とか演技も初日より入り込んでるように見えたー幕閉じる時も初日は表情硬いままだったけど、この日は少しだけ笑ってたし、よかった。
なんつっても、組曲のところのダンスがめっちゃよくてあの表情早くまた見に行きたい何度も見たい!あれのドンピだと下手サブセンあたりなんだけど、でもやっぱセンターで見たいいいいいい